2014年6月15日日曜日

6/15 スアレス、ラミレス、日本 vs コートジボワール

日本、敗れましたね。
コートジボワールがどうのこうのではなく、日本のサッカーが出来なかったのが全てだと思います。そこからすべて始まるというか。
本調子でなくても勝てるような超強豪のような真似は出来ないので、まずは自分たちのサッカーを実践するだけ、というか。
コロンビア vs  ギリシャもだいたい見ましたが、どちらの相手もそれが出来れば勝てると思います。
それにしても日本動けなかったですね。こんなに走れない日本代表久々に見ました。暑かったのかな…。

 ・ABCによれば、リバプールはスアレスに9000万ユーロを要求。マドリーは減額したいと思っており、選手を絡める可能性も。

モウ「私はマドリーの人間の何人かとはいい関係を保っている。ただ私はマドリーのどの選手にも興味はない。マドリーもラミレスはチェルシーに残るとわかっているはずだ。」 

・マラドーナ「私はモウリーニョが、カシージャスを先発から外したのは彼のせいで多くの試合を落としたからだ、と彼から聞いた。今私にもその理由がわかったよ。」


寝不足の日々が続きますが、皆様体調を崩さないよう。
私は今日、 大会始まってはじめて試合を見ない日になるかもしれません。
なんだかんだ起きちゃったら見ちゃうような気もしますけれど。