2014年6月13日金曜日

ひっそりニュースまとめ 6/13 クリスティアーノ、セスク、サーニャ、ラミレス、ビダル


開幕戦、いきなり好ゲームでしたね。 
ただ、試合後の反応は西村主審へのジャッジへのものが多かったです。

 ・クロアチアの金曜日の新聞の見出し。 
クロアチア、(審判に)"盗まれる"」 「不正
























セスクはチェルシーへ。5年契約で背番号は4。

サーニャはアーセナルからの退団を発表。

El Confidencialから。マドリーのターゲットとされるビダルですが、調査の結果大の夜遊び好きで、それがマドリーの獲得意欲を削いでいるそうです。


MARCAによれば、フロレンティーノはラミレスの獲得オペレーションを進めることを許可した模様。

ディ・マルツィオ氏は、カルロがコバチッチの代理人にコンタクトを取ったと主張。コバチッチ自身はマドリーのファーストチョイスではないものの、カルロは彼の動向を追っているとか。

コバチッチの代理人の事務所って、ラミレスと同じなんですよね。コバチッチではなくラミレスの件でコンタクト取ったんじゃないかって気も。

・クリスティアーノの話。

El Confidencialによれば、クリスティアーノの膝は炎症が引き、完治が近いと主張。

 ・…だったのですが、クリスティアーノはブラジルでの最初の練習を膝の違和感で15分程度で切り上げ、アイシングを行った模様。

モウチーニョ「クリスティアーノはアイシングを予防のために行った。他の選手と同じようにね。何の心配もいらないよ。」






とは言え、この写真で不安になる向きも多いようです。







月刊フットボリスタ 2014年 07・08月号